2012年7月15日 (日)

161番ください…

ども、久々の更新でございますヽ(´ー`)ノ


昨日、高校時代の友達の結婚パーチーに出席してきました!


いやぁ〜ホントに幸せそうでした!


これから生まれてくる子と共に夫婦で力を合わせて頑張ってもらいたいですね!


オイラはというと…

いつも通り、喋らないという…


いやぁ〜おそらくこんな所が彼女が出来ないところなんでしょうね!

おそらく出席されたほとんどの方が「いたっけ?」って思われたかと思います。
心配もされましたが、これが俺なんで大丈夫です!
ごめんなさいm(_ _)m


優一さん、寿江さんそして凛人くん

おめれと〜☆

| | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

ごましおとマヨネーズ理論

「変態ですよね!?」

この言葉、ある人に初めて会った際に言われた言葉なのです。

そのお方こそ誰であろう


誰だっけ?(笑)

て、ウソウソ!

高橋良司。(通称・リョージさん)

その人である。


この人、見えないかもしれないけど、実は社長サンです(・∀・)
今回、久々にmixiにて日記を更新してたので、読みました。
うん、行動する力って大事だと思った。
もしかしたら、俺が今一番必要な事かもしれない。
リョージさんの日記って、面白かったり、はたまたスゲー事が書いてあったりして考えさせられる事が多いんですよー

だから、読むのが楽しみなんです

だから、今回はリョージさんの事を書きたいと思います。
書いて大丈夫カナ…(´・ω・`)


とまあ、そんなぶっとんだ一言で出会ったわけで…
でも、あの時にというかダーツをやってなかったら絶対に知り合ってないだろうし、たぶんここまで真剣にダーツをやろうなんて思わなかっただろう。
俺のダーツに対する意識を変えてくれた人ですね☆


初めは何やってるかわからない人だったけど(笑)


とにかく面白くて、知り合いが沢山いる。
あらゆるダーツやってる人に聞くと大体の人が知ってるという

だって、雑誌に載っちゃうくらいの人だよ!?

いやぁ〜俺の中でとにかくカリスマですよ。


立川をはじめ、成田や千葉、五反田や埼玉さらには横浜など、あらゆる所に店を作り、生存場所をコロコロ変えて、その度に追いかけるのが大変だけど(笑)
そのどれもが居心地が良い店ばかり☆
リョージさんのお陰で、大分交友関係も広がったし!

でも、対戦した事は一度もないという(一回くらいはあるかな?笑)


でも、俺はそんな人柄というかキャラクターのリョージさんが好きです。

いつか、「えじゃさん」でなくて「えじゃ君、えじゃ」と呼ばれるのが夢です。

この間、横浜に投げに行った時、会えるかなと思ったけど会えなかったし。

久々に話したいなー


今回、MCがやりたいというリョージさんらしい理由(それだけではないと思いますが)でまた人々が交流出来る大会を作っちゃったみたいだけど、大変でしょうが頑張ってください!


う〜ん、電話やメールで伝えるって難しいナ…
ちゃんと伝わっただろうか…

| | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

RESET・リセット

ただ今、YUIの「no Reason 」を聞きながら書いています。

久々の更新(^^;)

どうも、ドラクエで言ったらスライムが倒せるか倒せないかギリギリの恋愛レベルを持ってるえじゃですm(_ _)m


あ、この例え意味不明ですかね?

でも、これ今日友達に言われた言葉なんです。

つまりそれほど自分は「弱い人間」って事なんですよね☆


確かに俺、結果論ばかり気にするばかりで例えば、気になる人に彼氏とかいるとわかればすぐにもうダメだ〜ってなっちゃったりね。

だから、そーゆうのを気にしないで、彼氏がいようがいまいがとにかくメールとかを「楽しむ事」、ワクワク感を持てと言われました。

((o(^-^)o))

こんな感じすかね?

だから、状況を楽しめられるように努力していきたいと思いますね!

この間、映画版「モテキ」のDVDを借りて、見たんですが、森山未來さん演じる藤本がドラマ版と比べると成長してた部分がありましたー

自分もそうなれるように頑張らなきゃ☆


あ……

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
(スライムを倒した音)


れべるあっぷした( ̄ー ̄)

なんてね(・∀・)

| | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

石畳もいいですね~

どうも!

最近、思い立って、something ELseを聞きたくて
ようやく昨日、CDをレンタルする事が出来ましたえじゃです。

んー、懐かしいね。中学生時代。

あと、AKB48が気になりますね~

今日、AKBINGO!初めてまともに見ちゃったもんね( ̄ー ̄)

俺、このままだと…

秋葉原行っちゃうよ!?

よっしゃー、行くぞ秋葉原!になっちゃ…

………

ハッ!Σ( ̄□ ̄)!

マズイ!秋元Pの思うツボだ!

とりあえず、秋葉原に行ったらメイドカフェには行きません☆(T_T)

でも、なんだかんだで今、行きたいところは柏ですかね。

なんかサムエルを聞くと、行きたくなる…

秋葉原より柏ですね。☆



そうそう、昨日とあるダーツスポットにて

デートする時、何したいの?手とか繋ぎたいの?

と聞かれたんですよー

でもね、オイラ…

確かにデートはしたいけど、

手とかは繋がないでいいんです。別に何がしたいって事もないので、

普通に隣同士で、歩いていろんな話が出来ればいいんです

あ、決して手を繋ぎたくないわけではないですよ?

ちなみに理想のデートについては

映画「タイヨウのうた」に出てくる

横浜でのデートシーン

です

で、行きたい場所は横浜です。

あとは添い寝がしたいかな(笑)

とりあえず、今一番の推しメンは高城亜樹です

(≧∀≦)

| | トラックバック (0)

2012年2月28日 (火)

出会いは成長の種

昨日、心配してくれた友達が電話をくれました。
実際、誰かに電話しようと思っていた気持ちだったので、すごい助かりました。お陰で少しは落ち着きました。

常々、日頃から

人間、感謝の気持ちを持たなかったらおしまいだ
感謝の気持ちを忘れてはいけない

と思っていますが、なんだかんだでもう10年来の付き合いなので、改めるとホントにすごい事なんだなぁと思います。
ありがとう!

その友達から聞いてみな、と薦められた曲が今日のブログタイトルになっています。
その歌詞から考えさせられ事があったので書きます。

これまで生きて来た27年、自分はどれほどの人に出会ってきたのか。

理想通りの出会いもあれば、思いがけない出会いもあった。

イイ人もいれば、悪い人もいたりした。

けど、そのどれもが自分にとって成長する「種」となっているんですよね。

今、ダーツをやってるけど、もしあの時友達に誘ってもらえてなかったらきっと何の趣味のない人間になっていたと思うし、これが俺の趣味です!と言える事や多くの人に出会う事もなかったでしょう。

ダーツを通じて

mixiを通じて

学生時代に知り合った人

きっとこんな性格だから、

臆病なヤツとか
暗いヤツとか
ノリが悪いヤツとか
面白味のない人間とか

皆か思われてたり、嫌われてるかもしれないけど

こんなヤツですが、知り合ってくれたり絡んでくれたりしてくれて嬉しかったりするんです。

けど、出会いもあれば別れもある。

この間、いつも対戦相手をしてくれてた子がお店を辞めたのですが、最後の日に行けず

「もっといろいろ話したい事とかあったのになぁ~」

とか

「対戦して勝ってやりたかったなぁ~」

とか思っちゃって…まあ行かなかった自分が悪いんですが
ここ数日間、その事でずっと後悔していた気持ちがあったのは確かです。
けど、最後だと思ったら急に悲しくなっちゃって…

でも、きっとまたいつかどこかでひょっこりバッタリと再会するかもしれませんし、もしその時は来たら、今回言えなかった事が言えたらいいなと思います☆
だから、今はとっても感謝しています!

イヤになる時や落ち込む時の方が多いかもだけど、良い事だってあるはず、それが人生だから!

これから未来(さき)、どんな種(出会い)が自分を成長させるくれるのでしょうか。

| | トラックバック (0)

2012年2月27日 (月)

想い?それとも重い?

今日、先週金曜日にあった出来事に対し、行かなかった事について

逃げ

と言われてしまった

それは構わないのだが

自分の想いを打ったメール

それに対しても「ウダウダした内容」や「チャンスを逃した?チャンスは来てない」

と言われる始末。

確かに、臆病でこれまで恋愛なんて上手く行った試しはないし、番号は聞けないし、かといって上手く聞き出せてメールをすれば途中で来なくなってアドレス変えられておしまい、とかデートを誘うけど、大抵は断られるか前日なんかにドタキャンされる。しまいにはご飯にすら行ってもらえない。

結果がなかなか結びつかなかったら…
疲れるし、行動を起こす気なんてなくなるよ!

そんなどーしよーもねーヤツだけど

正直、心にグサっと来ました。

ショックです

人を好きになるのは難しいんだね

なんだか、悔しいです

おやすみなさい。

| | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

えーっと

ブログを更新してみた☆

どうも、えじゃですm(_ _)m

何年振りだ?

よくわからん…

まっ、いーや♪

というか、なぜブログ更新を滞っていたかというと…

就職した際に職場の人からクギをさされちゃってビビって書けなくなってしまったからなんです(笑)

別にふつうの事を書けばいいだけなのにね!
意外に変なところでビビりなのです…

まーとりあえず、今回はちゃんと更新が出来るかを確認する為にテストだからね!

次回からしっかり書きますよー

……………

たぶん(^^;)

独り言や思った事、何かあったことを徒然書いてくだけのかなり自己満なブログなので、面白さには期待しないでクダサイ…(o^_^o)

暇な時にテキトーに読んでいただければと思います(あ、いねーな)

では、またテキトーに更新しまーす

| | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

Pray!

今日は、昨日購入出来なかったウォークマンを買いにヨドバシカメラ吉祥寺店へ。

まあ予め買う物は決めてたのでわりかしすんなり購入する事が出来たんですがね。

最近のウォークマンはすごいね!PCから転送させて取り込むんだね。しかもスゲー小さいし。

買った時、店員さんが持ってきた箱

ゲームボーイの箱かと思った。

しかしながら、ちゃんと使いこなせるのかどうか…なんせあまりPCを使って音楽を聞かないんで。

でも、そうも言ってられないので頑張ってみます!

久々に音楽のある生活になりそうで楽しみです(^_^)

| | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

Bee

今日はですねー、友達のアパートに泊まりに行くついでに、珍しく買いたい物と行きたい場所があったので、行ってきました!

まずはメガネね。
もーうね、周りの友達からずっと「変えなよ」の一言を聞いてまして…その声に御応えして!(そんなんじゃないけど、)とうとう変える決心をしたのです。
で、友達が薦めてくれたメガネ店が新宿にあったので、作ってきました!

一通り見ると、最近のメガネっていろいろな種類があるんですね~どれがいいか、悩んでいると店員さんがやってきました。

とりあえず、希望の種類や色を伝えたところ、オイラに合いそうなのを沢山持ってきていただき…

その後、散々迷ったあげくようやく決まりました!

仕上げには一週間かかるという事なので、出来上がりが楽しみです!

ここで、ちょっとダーツがやりたくなり、友達も20時くらいじゃないと合流出来ないと言う為、待ち時間潰しをかねて、やりに行ってきました!

Bee SHINJUKUへ。

ここでは、あのビリーさんが働いているというので、ぜひ会って対戦したいと思っていたので行くのを楽しみにしていました。

入店して、下の階のフロアに通されてオイラが目にしたのは…

ビリー先生がいらっしゃるではないですか!

しかも、めっちゃ気さく!

もーう、テンションあがりまくり!

早速、対戦を申し込んでクリケット対決!

ハンデとして400点をもらいスタートしたわけですが…

スゲー上手い!てか、普通に狙ってる所にダーツがいくし。

流石ですわ…

みるみる、点差は縮まり…逆転され、そのまま終了。

いやーやはり敵わなかった…まあ当たり前なんだけどね!

でも、あんなすごい技術といいますか、上手さを見せつけられたら勉強になりますな。

良い経験をさせてもらいました。

しかし…次こそは勝ちたいと思います!

それにしてもBee SHINJUKUはスタッフ全員が気さくだし、すごい居心地がいいです!

また来週メガネを取りに来る際に寄れたらな、と思います。

その後、友達と吉祥寺で合流し、またまたBeeへ!

今度はBee KICHIJOJI。

いやーそれにしても一日でBee二軒はしごって…どんだけダーツ好きなんだって話ですよね。

まあここではあまり長い時間居ませんでした、なかなか良かったです。

まあ、今日一日はBeeで遊びまくったので、ウォークマン購入は明日にしたいと思います。

それでは、今から友達の家で泊まりますので!

おやすみなさい。

| | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

2009年

新年明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。

てか、更新久々…ここまで滞ったのはなんでしょうかね?

と、いうことでぇ…新年の抱負!

ちゃんとブログを更新する事

としておきます。

皆さんは2009年どんな年にしたいですか?

オイラは昨年、社会人1年目という事でなかなか大変な事もありつつ、おもしろい1年でした。

今年はおそらく去年より与えられる仕事が沢山あると思うので、社会人として責任感を強くしていきたいところです。

しかしながら年明け早々、39度の熱があってダウンしてました…これが大晦日からいきなりガタンときたもんだから年越しそばも食べれなかったくらい。

挙げ句の果てには、千葉マリンスタジアムでキャッチボールしようと計画までしてたのに、行けなくて…
マスター、ごめんよ。もうちょっと早く連絡すべきだった、反省。。。

それでも家でニューイヤー駅伝と箱根駅伝はしっかり見たけどさ。

さすがにしんどかったっす。

でもまあそんなこんなで、2009年も頑張りたいと思います!

| | トラックバック (0)

«Sunny